【広島市安佐南区】総菜屋さんを発見! 国道183号線沿いの西原に2023年5月にひっそりとオープンしていた!

国道183号線沿いの西原に総菜屋さんが2023年5月にひっそりとオープンしていますよ!

一見通り過ぎそうですが、国道183号線沿いの西原にあるトヨタカローラ広島祇園店の道路向かいに手作り総菜のお店「キッチン こけまり」があります。

旬の食材を使用しカウンターには常時定番のメニューと日替わりのメニューが10種類以上並びます。平日には数量限定でお弁当も販売されており、近所の会社勤めの方に人気になっていると店長さんは話して下さいました。残念ながら取材で伺ったのは夕方でしたので、お弁当は売り切れていました。

取材で伺った日は、お魚系が多かったですよ。

どの総菜もカラフルで美味しそうです。インスタにも美味しそうな投稿がありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キッチン こけまり(@kitchenkokemari)がシェアした投稿

午前中の昼前には、お惣菜もお弁当も揃い品揃えが豊富のようですよ。旬の食材をふんだんに盛り込み、野菜やお魚もしっかり摂れるキッチンこけまりの総菜。定番メニューや日替わりメニューが豊富で毎日来店しても飽きないように工夫されています。ぜひ一度足を運んで食べてみて下さいね。

キッチン こけまりはこちら↓

2023/08/30 07:37 2023/09/01 23:27
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集