【広島市安佐南区】松屋・松のや 広島西原店が9月22日オープン! オープニングセールでワンコインで食べられるお得メニューは10月10日まで!!

国道183号線沿い、ドン・キホーテ安佐南店の横に2023年9月22日「松屋・松のや 広島西原店」がオープンしましたよ! 以前、工事中の様子を記事掲載しましたが続報です!

【広島市安佐南区】松屋が9月22日OPEN! 安佐南区に「松屋&松のや」がやってきますよ!

オープニングセールでワンコインで食べられるお得メニューが出ていましたよ!

松屋では牛めし生野菜セット、松のやではロースかつ定食がどちらも500円! かなり魅力的ですよね。伺った日も駐車場にたくさん車があり店内も賑わっていました。ほかのメニューも店外に掲示してありました。

どのメニューも安くでボリューム満点。さらに松屋と松のやが併設されているため注文も一緒にできるのは、選択肢が増えるので嬉しいですよね。

店内は、タッチパネルとセルフレジ、セルフサービスになっているようですよ。オープニングセールで食べられるのは2023年10月10日の朝10時までとなっています。駐車場も完備され、24時間営業となると嬉しいですよね。お得な期間にぜひ新しくオープンした松屋・松のやに行ってみてはいかがでしょうか。

松屋・松のや 広島西原店はこちら↓

2023/09/25 07:37 2023/09/25 12:27
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集