【広島市安佐南区】開店前から大行列! 伴東の人気のベーグル専門店行ってみた!

開店前から大行列! 安佐南区伴東の人気のベーグル専門店「Good OveN」行ってみましたよ!

Good OveNは安川通り沿いにあり、店先の駐車場は常に車が出入りし、お客さんが多く訪れていましたよ。開店時に都合が合わず、伺ったのは午前10時半前でしたが、ごらんの通りの売れ行き。

ほとんど売れていました。店長さんに伺うと開店前より行列になっている事が多く、午前中には売り切れる事もあると話して下さいました。1番人気はブルーベリークリームチーズのベーグルですが、残念ながら売り切れでした。しかしNo3の白玉きなこは残ってましたよ。

Good OveNのベーグルは北海道産の国産小麦を使用。なるべく自然のものを使用するようにしていると店長さんは話します。酵母菌も店裏にあるりんごの木から採取し酵母菌を作る所から手作りされています。

ベーグルは茹でて焼き上げるため、もっちりとした生地。10時の開店時には約20種類のベーグルが並びます。小さいお子さんから、年配の方までどの年代でも食べられるように、ご飯系のベーグルから甘いおやつ系のベーグルまで、バランスよく準備するようにしていると話して下さいました。そんな、こだわりのベーグル。私も購入させていただきましたよ。

中央手前から「ねぎ豚角煮ベーグル」その右は「チョコピスタチオクリーム」「カシスクリームホワイトチョコ」「白玉きなこ」「大葉めんたい」の5つ。どれもずっしりとした重さがあります。カットしてみると、こんな感じ。

中まで具がぎっしりしており、もっちり食感がボリューム満点です。量が多くても冷凍保存も可能です。ぜひGood OveN覗いてみて下さいね。

Good OveNはこちら↓

2023/08/31 07:37 2023/09/04 13:31
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集