【広島市安佐南区】松屋が9月22日OPEN! 安佐南区に「松屋&松のや」がやってきますよ!

183号線沿いのドン・キホーテ広島祇園店の隣、2023年6月30日に閉店した「はなまるうどん」の跡地に、牛丼チェーン店である松屋と同会社のとんかつを扱う松のやが併設した店舗が2023年9月22日にOPENします!

松のやを併設した店舗「松屋 広島西原店」は中区の紙屋町店に続き広島市内では2店舗目。9月22日のオープンに向けて順調に工事が進んでいました。

西原店は駐車場も広く止めやすいですよ。新しい店舗では、テイクアウトやモバイルオーダーも可能のようです。工事店舗を見る限り、ドライブスルーがあるのかは分かりませんでした。

国道183号線では、他の牛丼チェーン店も軒を連ねており消費者としては選択が増えるので嬉しいですよね。安くて美味しい松屋の牛丼、また同じ会社である、とんかつ専門店松のや。口コミも高く通っている方も多いようですよ。オープンが待ち遠しいです。ぜひお店チェックしてみてくださいね。

「松屋・広島西原店」(はなまるうどん広島西原店跡地)がオープンするのはこちら↓

2023/09/11 07:37 2023/09/11 13:44
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集