【広島市西区】LECTに福岡から初出店の「OK BAGEL」が2024年8月1日にオープンしていましたよ! もちもち食感抜群のベーグルと種類豊富なクリームチーズぜひ食べてみて♪

LECTに福岡から初出店の「OK BAGEL(オッケーベーグル)」が2024年8月1日にオープンしていましたよ! もちもち食感抜群のベーグルと種類豊富なクリームチーズぜひ食べてみて♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OK Bagelレクト店 | 広島パン屋(@okbagel_lect)がシェアした投稿

OK BAGELは、NYスタイルのベーグル専門店です。本場NYのベーグルの美味しさをそのまま再現すべく、天然酵母と厳選した小麦粉を使ったベーグルは、密度の高いモチモチとした食感が特徴です。

ベーグルは、そのままで食べても美味しいですが、自家製クリームチーズをサンドしたクリームチーズサンドや様々な具材を挟んだベーグルサンドウィッチも並んでいます。

クリームチーズは常時15種以上をご用意。サンドウィッチは何層にも具材を重ね、各具材の味が絶秒でまた食べたくなりますよ。

店員さんによると、クリームチーズの種類は他店にはないこだわりで、ぜひベーグルと一緒に食べていただきたいと話して下さいました。

2024年8月1日のオープン初日には、売り切れの商品もあったようです。LECT1階のフードコート内にあるのでテイクアウトだけでなく、その場で食べることも可能です。もちろん冷凍保存もできるので、まとめ買いをされる方もいるとのことですよ。

ベーグルの種類とクリームチーズとの組み合わせは無限大。自分好みに自由にカスタマイズをしながら楽しめます。広島初のOK BAGEL食べてみてくださいね。

OK BAGEL レクト店はこちら↓

2024/08/03 07:37 2024/08/03 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集