【広島市南区】マツダスタジアムのそばの住宅街に、天然酵母を使用した低温長時間熟成生地を使った、もっちりベーグルのお店を発見! シンプルな味にお客さんが続々と!

マツダスタジアムのそばの住宅街に、天然酵母を使用した低温長時間熟成生地を使った、もっちりベーグルのお店「kokoyuta」を発見しましたよ。取材に伺った日も、お客さんが続々と店内に入っていました。

kokoyutaは国産北海道産小麦100%使用、天然酵母を使用して低温長時間熟成生地を作る事で、出来上がりはもっちりベーグルに仕上がります。一番人気は「塩バター」とのことです。

二番人気は「クーベルチュールチョコレート」

三番人気が「クランベリークリームチーズ」だそうですよ。

秋の雰囲気ただよう「ごろごろさつまいも」も気になりましたよ。

 

個人的には「レーズンバターシュガー」も好きな味です。公式Instagramに投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kokoyuta(@bagelshop_kokoyuta)がシェアした投稿

ずっしりし過ぎないけど、しっかりもっちり感も残って、とても美味しく頂きましたよ。ぜひ一度、kokoyutaのベーグル食べてみて下さいね。

bagelshop kokoyutaはこちら↓

2023/09/05 07:37 2023/09/08 21:26
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集