【広島市西区】国道183号線沿いの大芝側に「すき家183号広島大芝店」が2023年12月7日にOPEN! 多くのお客さんがお腹を満たしていましたよ!

国道183号線の安佐南区と西区をつなぐ祇園大橋の大芝側に2023年12月7日に「すき家183号広島大芝店」がOPENしました!

2023年12月5日より再販された「炭火焼きほろほろチキンカレー」が話題になっており、多くのお客さんがお腹を満たしていましたよ!

どーんと大きなチキンは、炭火で焼きじっくり丁寧に蒸し上げられることで、スプーンで“ほろほろ”とほぐれるほど柔らかく香ばしい風味に仕上げられています。

クミンなど20種類以上のスパイスと玉ねぎやトマトの旨みが溶け込んだ同店のカレーと、柔らかなチキンのハーモニーはたまりませんよ。すき家では、12月27日より店舗数量限定で福袋が販売されます。

通販サイトでも購入できるようですよ。新店舗と一緒にチェックしておきましょう。

すき家 183号広島大芝店はこちら↓

2023/12/08 07:37 2023/12/08 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ