【広島市安佐南区】すき家広島祇園店が閉店しているかと思い近くに行ってみると、リニューアル工事中でした!

国道183号線沿いの「すき家広島祇園店」が閉店しているかと思い近くに行ってみると、

リニューアル工事中でした! 

リニューアルオープンは2024年4月26日9:00~と張り紙がありました。

閉店期間は一時的で安心しましたよ。

すき家は、豊富なメニューとサイズ、食への安全とこだわりが自慢の牛丼チェーン店です。牛丼だけでなく、サイドメニューも豊富で新作メニューも多いことでも知られていますよね。現在は2024年4月16日発売の「黒糖ゼリー宇治抹茶ラテ」が老若男女問わず話題になっています。

まとめ

■すき家 広島祇園店 

 2024年4月9日9:00~4月26日8:59まで一時閉店

 2024年4月26日9:00リニューアルオープン

2024/04/20 07:37 2024/04/20 08:43
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集