【広島市安佐南区】広島ハートセンターが移転するようですよ! 工事が順調に進んでいました。

アストラムライン西原駅のすぐそばにある広島ハートセンターが国道183号線沿いのドン・キホーテ広島祇園のすぐそば、カメラのキタムラ祇園店の裏に建設予定となっています。

全く気付かなかったのですが、工事が順調に進んでいました。何の工事をしているのか分からなかったのですが、大きい重機が入り地盤を作っていましたよ。

広島ハートセンターは、循環器内科を中心に診察されている病院です。心臓カテーテル検査や冠動脈造影検査など行っており、緊急心筋梗塞の治療も行っており、地域の皆さんのかかりつけになっている方も多いのではないでしょうか。公式Instagramにも投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島 ハートセンター(@hiroshimaheartcenter)がシェアした投稿

2024年の移転オープンを目指しておられる広島ハートセンター。今後の工事の進捗状況を見守りたいと思います。

広島ハートセンターはこちら↓

 

2023/09/15 07:37 2023/09/15 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集