【広島市西区】祇園大橋のすぐそばに「すき家」がOPENしますよ!

国道183号線の安佐南区と西区をつなぐ祇園大橋の大芝側に2023年11月下旬に「すき家」がOPENしますよ!

すき家は人気の大手牛丼チェーン店。建物を見るかぎり2階全て使うようになっていますね。外観はすでに完成しており、看板も出ていました。

駐車場も広いため、車で来ても安心です。外観からはドライブスルーは確認できませんでした。

すき家は子供メニューも充実しており、ファミリーでも利用しやすいお店の一つです。本格的な牛丼やカレーなどがお手頃価格で食べられるので通っている方も多いのではないのでしょうか。

公式ホームページにもオープン日の記載はありませんでしたが、11月下旬オープンなら間もなくですね。オープン日が分かりましたら覗きに行きたいですね。

すき オープン予定地はこちら↓

2023/11/09 07:37 2023/11/09 09:25
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集