【広島市中区】ワンちゃん集合! ドッグフェスタが2024年4月13日・14日、ひろしまゲートパークで開催されますよ!

ワンちゃん集合! 2024年4月13日・14日、ひろしまゲートパークで「HIROSHIMA DOG FESTA2024」が開催されます。中四国最大級のドッグイベントとのことですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HIROSHIMA GATE PARK/ひろしまゲートパーク(@hiroshima.gate.park)がシェアした投稿

おやつ、フード、アパレル、カート、ケア用品などなどペットに関わる様々なメーカーが出店。美味しいグルメを揃えたキッチンカーも登場し広島ゆかりの品を揃えたコーナーもあります。

前日の夕方に伺った際にはまだブースの設営は途中でしたが、広場いっぱいに多くのブースが配置される予定です。ワンちゃんだけでなく飼い主も楽しめるイベントがたくさんあります。週末は天気も恵まれる予定ですので、ぜひドッグフェスタで楽しんでみて下さいね。

ひろしまドッグフェスタが開催されるひろしまゲートパークはこちら↓

2024/04/13 10:30 2024/04/13 21:09
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集