【広島市佐伯区】無添加の牧場スイーツがジ・アウトレット広島にありますよ! 濃厚ソフトぜひ食べてみて♪

無添加の牧場スイーツ「ミルク&ビーンズ Mui」がジ・アウトレット広島にありますよ! 濃厚ソフトぜひ食べてみて♪

ミルク&ビーンズ Muiの商品は、島根県産の生乳を使用しソフトクリームでは珍しい低温殺菌で作られています。また、生クリームを使用せずたっぷりの生乳を使用。香料も使用しないため後味がすっきりしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milk&Bean’sMuiミューイ本店(@milk.beans.mui)がシェアした投稿

ソフトクリームはコーンやカップだでなくワッフルがあったり、トッピングもあったりと楽しめます。

今回はトッピングをピスタチオにしたかったので、カップがおススメと店員さんに教えていただいたのでカップで購入。

濃厚ミルクは生乳をたっぷり使用している事もありミルク感たっぷりで後味すっきり。

伺った日は天気が良かったのでソフトクリームを購入するお客さんが多かった印象でしたよ。

ぜひ、無添加ソフトクリーム食べてみてくださいね。ショーケースにはチーズケーキやシュークリームもありました。次回、食べてみたいと思います。

ミルク&ビーンズ Muiはこちちら↓

2024/04/12 07:37 2024/04/12 17:25
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集