【広島市中区】ゲートパークにある猫カフェ「MOFF」があるのを知っていますか? 猫好きの皆さん要チェックですよ!

ゲートパークにある猫カフェ「Cat Café MOFF」があるのを知っていますか? 猫好きの皆さん要チェックですよ!

Cat Café MOFFは、こだわりの美味しいドリンクを飲みながら、可愛いネコたちと癒しの時間を過ごせるネコカフェです。人懐っこいネコたちが皆様をお出迎えし、ネコ好きにはたまらない施設ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cat Café MOFF SHIMINT HIROSHIMA店(@moff_shimint_hiroshima)がシェアした投稿

色々な種類の猫がおり、自分好みの猫と触れ合うことができます。猫のご飯タイムも設けてくれていて癒されること間違いなしですよ。

伺った時にちょうどご飯タイムの時間で、店先にいたので後ろ姿なのですがふわふわ猫が一生懸命ご飯食べていて、それだけでも可愛いかったです。

また、カフェメニューも本格的です。ラテアートもしてくれるようですよ。

春休みも残り少なくなりました。まだお出かけしてない人、新年度に気を張って疲れた方、天気に左右されず猫に癒されに行きませんか?

Cat Café MOFF SHIMINT HIROSHIMA店はこちら↓

2024/04/06 09:30 2024/04/06 09:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集