【広島市中区】ゲートパークで古本市「ひろしまブックフェス」が開催中! 昭和レトロなものから真新しいドリルやキャラクター絵本、雑貨まで家族みんなで楽しめそうですよ♪ 2024年4月7日までなので気になる方はお早めに!

ゲートパークで古本市「ひろしまブックフェス」が開催中! 昭和レトロなものから真新しいドリルやキャラクター絵本、雑貨まで家族みんなで楽しめそうですよ♪ 

ひろしまブックフェスとは、新刊書店、古書店、出版社、取次など、普段はそれぞれ違う場所で本と関わる私たちが、一年に一度集まり、本との出合いを求める方々と楽しい時間を共有したい、今回の企画はそんな思いから始まったイベント。

スタッフやお客さんとで創り出す、新しい形の本の祭典です。本を通して、人と人とがつながる場所になればと主催者の思いがつまっています。

たくさんの古い本や資料。懐かしの昭和レトロな貴重な雑誌も並んでいました。

そしてレコードまで。

もちろん、子供さん向けに新しいものもあります。

様々なジャンルの本や雑貨など並んでいるので、親子でおじいちゃんおばあちゃんと一緒に。老若男女関係なく楽しむ事ができますね。2024年4月7日までなので気になる方はお早めに行ってみてくださいね。

ひろしまブックフェスが開催されているひろしまゲートパークはこちら↓

2024/04/05 19:30 2024/04/05 20:26
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集