【広島市佐伯区】西広バイパス近くの住宅街に、おしゃれなパン屋「コンパニオンプランツ」は行列が絶えない人気のお店、春のおでかけに美味しいパンはいかがですか?

西広島バイパス近くの住宅街に、おしゃれなパン屋「コンパニオンプランツ」は行列が絶えない人気のお店、春のおでかけに美味しいパンはいかがですか?

コンパニオンプランツは、元園芸倉庫を活用した複合施設ミナガルテンの1階にあるパン屋さん。店内には植物が茂り一見パン屋さんと分からないほどです。

店舗が入っている1階はコンパニオンプランツというパン屋とカフェが併設されており、注文したパンにカフェメニューを追加して店内で頂けるようにもなっています。

店内は植物があちこちに配置され、落ち着いてゆっくろできる空間が演出されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンパニオンプランツ広島(@companion.plants)がシェアした投稿

もちろんパンも人気で、コンパニオンプランツ名物のサリューは、バターを練りこみクロワッサン生地を巻き方を工夫して焼き上げています。店内で食べる際には温めてくれサクサクとした食感は虜になります。また、きゅーこんパンと称した塩パンも定番人気。

伺った日はお昼を回っており、店先に行列ができており売り切れ商品も多数ありました。店員さんによると11時前が一番種類豊富に商品が並んでいるとの事でしたよ。時間に余裕をもって伺った方が良さそうです。おしゃれなパン屋さんで美味しいパンと一緒に、お花見はいかがですか?

コンパニオンプランツはこちら↓

2024/04/04 07:37 2024/04/04 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集