【広島市佐伯区】広島市植物公園でさくらまつりが開催中! 早咲きから遅咲きのさくらまで長く楽しめます♪ 2024年4月14日までの期間中たくさんのイベントがありますよ!

広島市植物公園でさくらまつりが開催中! 2024年4月14日までの期間中たくさんのイベントがありますよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島市植物公園(@hiroshimabotanicalgarden)がシェアした投稿

広島市植物公園は、早咲きから遅咲きまで約70種類の桜が長く楽しめます♪ 伺った日は2024年3月31日、桜の種類によって開花情報を掲示してくれている嬉しいボードがありましたよ。

週末という事もあり多くの来園者が見ごろの桜を前にレジャーシートを広げてお花見を楽しんでいました。

桜だけでなく、植物公園ではベゴニアも見ごろで綺麗でしたよ。

外にはフォトスポットがたくさんあり、多くの方が桜以外も写真撮影に一生懸命な姿が多く見られました。

植物公園では、スタッフの方が丁寧に手入れをされていて、広い園内どこもきれいに整備されています。

ぜひ、たくさん写真をとりに植物公園に行ってみてはいかがでしょうか。

広島市植物公園はこちら↓

2024/04/01 07:37 2024/04/01 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集