【広島市西区】JR横川駅北口すぐそばにカフェ「SLOW COFFEE」が2024年3月25日にオープンするようですよ!

JR横川駅北口すぐそばにカフェ「SLOW COFFEE」が2024年3月25日にオープンするようですよ! 白い壁とシンプルなロゴがおしゃれな雰囲気漂っています。 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SLOW COFFEE(@slowcoffee0325)がシェアした投稿

ハンドドリップで淹れたコーヒーやモーニング、ブランチなどが楽しめるようですね。落ち着いてゆっくりすごっせる空間、友人と大切な時間、家族で語らい一人でも安心して自分の時間を過ごしていただけるようなお店にとのコンセプトのようです。

ガラス張りのおしゃれな外観ですが、公式Instagramでは店内の様子も投稿されていましたよ。

JR横川駅の北口は南口と違い住宅街が多く静かな雰囲気です。近くには三篠神社があり緑も多く残ります。美味しいコーヒーとゆっくりとした時間を過ごすのにぴったりの空間になりそうですよ。2024年3月25日オープンのSLOW COFFEEぜひチェックしてみてくださいね。

SLOW COFFEEはこちら↓

2024/03/24 13:30 2024/03/24 13:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集