【広島市中区】おりづるタワーの1階にお好み焼き「みっちゃん総本店おりづるタワー店」が2024年3月23日オープンしますよ!

おりづるタワーの1階にお好み焼き「みっちゃん総本店おりづるタワー店」が2024年3月23日オープンしますよ! 

みっちゃん総本店 雅 そごう広島店が2024年2月20日(火)をもって閉店し、今回2024年3月23日おりづるタワーに移転オープンと形のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】広島お好み焼みっちゃん総本店(@mitchan_sohonten)がシェアした投稿

みっちゃんといえば、戦後間もない昭和25年創業の最古参の広島お好み焼き屋さんで有名ですよね。初代である井畝満夫氏は、広島の街にお好み焼を生み出した一人として、歴史を語り継ぎ、お好み焼を広島のソウルフードへと定着させました。

おりづるタワーは、原爆ドームのそばにあり2016年のオープン以来、国内外から多くの観光客が訪れ、今や広島の観光には欠かせない人気スポットとなっています。そんなおりづるタワーの1階にみっちゃんがオープンします。昭和レトロな雰囲気の店内は昔の屋台をイメージし座席は74席と大規模になっています。

春休みに入り、多くの観光客で賑わう平和記念公園や原爆ドーム周辺は賑わっていました。国内だけなく海外の観光客も多く足を運ぶことでしょう。

みっちゃん総本店 おりづるタワー店はこちら↓

2024/03/23 07:37 2024/03/23 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集