【広島市東区】ekieでトルタイシーオのフルーツたっぷりタルトが購入できますよ♪ 2024年3月27日までですよ!

ekieでトルタイシーオのフルーツたっぷりタルトが購入できますよ♪ 2024年3月27日までの期間限定です! 皆さんチェックしましたか? 

トルタイシーオは、フルーツタルトの専門店。広島では佐伯区のアウトレット広島に店舗を構え、ジューシーな季節のフルーツをたっぷり堪能できるタルトが人気のお店です。

春休みに入り、多くの人が行きかう広島駅。おみやげを選んでいる人も多くいるなか、2階のおみやげ売り場の一角にショーケースに入ったキラキラしたタルトがたくさん並んでいました。

通りすがりのお客さんも思わず「美味しそう!」と声を上げていましたよ。

トルタイシーオ広島は、広島県産のフルーツをなるべく使用し旬のものを地産地消する事を心がけていると、店員さんが話して下さいましたよ。

ekieで購入できるのは2024年3月27日までですが、トルタイシーオ広島ではいつでも購入可能です。さらに、オンラインショップもあるため、気になる方はチェックしてみて下さいね。

トルタイシーオのポップアップ

開催期間:2024年3月16日~3月27日、10:00~20:00

トルタイシーオのポップアップショップが開催中のekieこちら↓

2024/03/25 07:37 2024/03/25 09:32
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集