【広島市中区】シャレオのほっかいどうマーケット広島でコロッケ100円セールが開催中! 2024年3月20日~4月2日までお得に購入できるチャンスですよ!

紙屋町シャレオの北海道のアンテナショップ「ほっかいどうマーケット広島」でコロッケ100円セールが開催中!ほっかいどうマーケットは、北海道物産展のように様々な商品を500種類以上取り揃える人気のアンテナショップ。

その中で、イートインも人気で北海道産ミルクを使用したソフトクリームや、コロッケやザンギもその場で食べられるとあって小腹を満たしてくれる嬉しいメニュー。

そのコロッケが、2024年3月20日~4月2日まで100円でお得に購入できるチャンスですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほっかいどうマーケット広島(@hokkaido_market_hiroshima)がシェアした投稿

店内にもテーブルがあり、店先にも座って食べられるような場所もあります。もちろん持ち帰りもOK。となれば夕食のメニューの候補にもなりますね。甘い北海道産の野菜たちをふんだんに使用し全部食べたくなりまりますよ。気になる方は期間中にほっかいどうマーケット覗いて見て下さいね。

ほっかいどうマーケットはこちら↓

2024/03/22 07:37 2024/03/22 08:18
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集