【広島市西区】フジ三篠店の中に併設されたパン屋さんBon*bon.はカフェでゆっくりするのもおススメ!

フジ三篠店の1階に併設されたパン屋さん「ベーカリー&カフェ Bon*bon.」は、お客様に毎日お越し頂ける場所でありたいというコンセプトのもと、リーズナブルで美味しいパンと飲み物を飲みながらゆっくり寛げるカフェスペースが併設されています。

伺った日は週末の昼過ぎ、カフェでお仕事する人、まったりおしゃべりに華がさいている方など老若男女問わず利用されていた印象でしたよ。

ボンボンのパンは、店内で焼いているためいい香りが漂います。

おかず系から甘い系までバラエティも豊富。お値段も100円代のものも多くリーズナブルな印象です。

購入したパンは店内で食べる事もできますよ。もちろんランチセットもあります。

テレビ取材も受け話題のサンドもあるようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bon*bon(@bon.bon__misasa)がシェアした投稿

2024年3月13日~17日にひろしまゲートパークで開催された「あんぱんパーク」にも参加されていました。

ここでもたくさんのパンが並び多くのお客さんが購入されていましたよ。

フジ三篠店の店内にあるので、お買い物の前後で利用しやすいのも魅力的ですよね。ぜひ気になる方は行ってみてくださいね。

ベーカリー&カフェ Bon*bon.はこちら↓

2024/03/21 07:37 2024/03/21 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集