【広島市安芸区】2024年3月20日に瀬野川公園でイベントがありますよ! 広い公園でみんなで楽しみませんか?

2024年3月20日に瀬野川公園で「春の瀬野川公園まつり」が開催されます! 広い公園でみんなで楽しみませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀬野川公園(@senogawa.park)がシェアした投稿

瀬野川公園は、広島市安芸区にある総合公園で、本格的な野球場、パークゴルフ場、ソフトボール場をはじめとして、こども向けの遊具が充実していて週末は家族連れでにぎわいます。

対象年齢によって遊べる遊具を分けて、ベビーカー置き場を設置していたり小さい子供さんでも安心して遊べるよう配慮されています。


そして、男の子だけでなく大人も人気の貨物列車で活躍していた蒸気機関車D51(デゴイチ)の屋外展示があり、フォトスポットとしても人気です。

朝晩はまだ寒い日もありますが、陽射しが暖かく春の兆しが感じられるこの頃。イベントは事前申し込みが必要なものもありますが、大半は参加費・観覧無料ものがほとんどです。多目的広場にはキッチンカーが来ます。また、ハンドメイド販売なども行われるマルシェもあります。食べて買い物して遊んで一日過ごせますね。ぜひ、ご都合の合う方おでかけしませんか?

瀬野川公園はこちら↓

2024/03/20 07:37 2024/03/20 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集