【広島市安佐南区】イオンモール広島祇園で超!春トク祭りが2024年3月20日~31日開催! 期間中イベント盛りだくさんでお得にお買い物もできます!

イオンモール広島祇園で超!春トク祭りが2024年3月20日~24日開催! もうすぐ春休みという学生さんが多い中、イオンモール広島祇園では、春休みをお得に楽しく過ごすイベントも用意されています。

2024年3月20日から4月7日までは、イオンホールにわくわく水族館が登場! 3月20日(水・祝) は、1階スマイルコートで男女問わず人気のLaQのイベントがあります。手先を動かす事で集中力や想像力を高め知育としても注目のLaQ。LaQハカセがやってきて一緒に作品を作りましょう。

そして、西側駐車場B区画には、ぎおんぽかぽかフリマ春が開催されます。古着やおもちゃなど自分の好きなものが見つかりますよ。また、イオンモール広島祇園館内には、さくらを飾った装飾になって春を感じる事ができウキウキわくわくしますよ。

2024年3月25日からは15周年祭も始まり、春休みは盛り上がるイオンモール広島祇園。

春休みのおでかけにぜひ、行ってみて下さいね。

イオンモール広島祇園はこちら↓

2024/03/19 07:37 2024/03/19 13:35
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集