【広島市西区】横川の高架下に韓国家庭料理が食べられるお店がありましたよ!

横川の高架下に本格韓国料理が食べられるお店がありましたよ! 皆さんご存知だったでしょうか?

2021年にオープンして以降、テイクアウトもできる人気のお店。韓国人の店主が日本人に合うように本格的な韓国料理を提供しています。

伺ったのが週末のお昼過ぎだったこともありショーケースの中はだいぶ売れてしまっていました。キムチも何種類もあって迷いますね。店内で食べる事も出来ますしテイクアウトも可能。

色々悩んでテイクアウトしましたよ。テイクアウトメニューはこちら。

そして、購入したのがキンパと白菜キムチときゅうりキムチ。

そして、チヂミ。

どれも本格的だけど食べやすくなっています。キンパとチヂミは子供でも食べられますね。店内にはお昼ご飯を食べているお客さんもいましたよ。JR横川駅の高架下なのでアクセスもいいので、気軽に利用できます。気になる方はぜひ伺ってみてくださいね。

■「韓国料理・そうざい・家庭料理 のぞみ」はこちら↓

2024/03/18 07:37 2024/03/18 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集