【広島市西区】CUBE the Bakeryでこの時期だけの期間限定「プレミアムストロベリー」が発売中! 人気で品薄! 出会えたらラッキーですよ

CUBE the Bakeryでこの時期だけの期間限定「プレミアムストロベリー」が発売中です! 人気で品薄のようですよ! 2024年3月13日~17日にひろしまゲートパークプラザで開催された「あんぱんパーク」でも販売されていました。

CUBE the Bakeryの横川本店でも完売する事が多いと店員さんは話してくださいました。プレミアムストロベリーは、テレビでも取材されたりと話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CUBE the Bakery(@cubethebakery)がシェアした投稿

CUBE the Bakeryの食パンは、素材は全てパン職人自ら厳選したものを使用しています。ミミまで美味しく食べられるよう柔らかく焼き上げられています。外まで美味しく、中までやさしい、想いが詰まったキューブ食パンです。

カットした時に渦巻き状に入っている餡やチョコなどがぎっしり入っているので、どこを食べても美味しいですよ。

横川本店は西区JR横川駅北口にあり、アクセスしやすいのも魅力です。また、オンラインストアもありますので、足を運べない方も購入する事ができます。新商品から定番まで気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。

CUBE the Bakeryはこちら↓

2024/03/17 07:37 2024/03/17 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集