【広島市南区】ゆめタウン広島の近くの皆実に大判焼き屋「BillikenSpot.」が9月20日にリニューアルオープン! 冷めてもモチモチ食感で中身がぎっしり!

ゆめタウン広島店の近くに大判焼き屋専門店「BillikenSpot.」が9月20日にリニューアルオープンしましたよ! コロナ禍前には薬膳カレーのお店として営業していました。2021年からコロナ禍により休業していましたが、大判焼きのお店としてテイクアウト専門でリニューアルオープンしています。

味は、つぶあん、こしあん、クリーム、豆乳ミックスの4種類。国産小麦と北海道産小豆を使用し、冷めて美味しく食べられるように工夫されています。

丁寧に焼かれた大判焼きは、冷めてもモチモチ食感で中身がぎっしり詰まっています。つぶあんは、他店でもありますが、こしあんは珍しくモチモチの生地と相性良く口当たりが滑らかです。

スタイリッシュな店内ですが、2023年9月30日現在は大判焼きのテイクアウトのみ。

コーヒーも今後提供検討中との事でした。

公式Instagramに、公式LINEで友達追加しアンケートに回答するとお得なクーポン配布のお知らせがありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billiken Spot.(@billikenspot)がシェアした投稿

店内奥にはコインランドリーが併設されている珍しい造りです。また、店長さん1人で対応されているため、多数を注文したい場合は電話予約など問い合わせをお願いしたいと話されていましたよ。モチモチの生地と中身がびっしりつまった自慢の大判焼きを、ぜひ食べてみて下さいね。

BillikenSpot.はこちら↓

2023/10/02 07:37 2023/10/02 18:12
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集