【広島市佐伯区】広島植物公園でサマーフェアがスタート! 2023年8月31日まで水遊び広場が開催、期間中は毎日クイズラリーも開催してますよ!

広島植物公園でサマーフェアがスタート! 2023年8月31日まで水遊び広場が開催。

植物公園 入口

毎年恒例の広島市植物公園のサマーフェア。水遊びができるとあって夏休みに入り賑わっていましたよ。公式Instagramにも投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広島市植物公園(@hiroshimabotanicalgarden)がシェアした投稿

水遊び開催時間は1日6回各10分。①10:30~、②11:00~、③11:30~、④13:30~、⑤14:00~、⑥14:30~の時間のようです。植物公園 水遊び広場

水着を着ている子供さんもおられ、木陰には日よけテントを持参されている親御さんもいましたよ。そして、広場の奥の高台をあがった所には見ごろを迎えたひまわりが!植物公園ひまわり

フォトスポットとして、たくさんのお客さんが写真と撮っていました。ひまわり畑の横には休憩できる屋根付きベンチがあります。植物公園ひまわりベンチ

期間中は小学生以下のお子様を対象に、数量限定ですが、景品のお菓子付きクイズラリーも毎日開催中だそうです。

たくさんイベントが予定されている広島市植物公園、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

広島市植物公園はこちら↓

2023/07/24 07:37 2023/07/24 11:52
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集