【広島市安佐北区】地域密着スーパー「ノムラストアー」の総菜が映えで大人気! コストコフェアも月1回は開催されるようで要チェック! 

広島市安佐北区にある地域密着スーパー「ノムラストアー」、県内に三店舗展開しているスーパーですが、中でも可部店は総菜が大人気なの知ってますか?

おにぎり

まず、おにぎり部門で人気第1位となっている、大きなえび天のおむすび。取材した日には夕方だったのですが、残りわずかになっていました。何度もTV取材など受けている人気の商品。ボリューム満点です。そして第2位の鮭といくらのおむすび。おにぎり

大きい鮭の切り身がどーんと入っています。今回はこの2商品を購入してみましたよ。おにぎり

もう、食べる前から美味しそうな雰囲気が伝わるほどボリューム満点で食欲そそります。そして、店長さんから情報をいただきました。現在ノムラスーパーは総菜に力を入れていて、木曜日はレインボーサンドイッチ、土曜日は大きいのり弁、日曜日はフルーツサンドや週変わりのおにぎりが15種類用意されるとのこと。

ノムラ弁当 

ちょうど、取材日は土曜日だったので、大きいのり弁がたくさん並んでいました。4種類中身は少しずつ違って、かなり迷います。そして、公式Instagramにはレインボーサンドの投稿がありましたよ。店長さんに許可得て使わせてもらいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノムラストアー可部店(@nomurastorekabe)がシェアした投稿

コストコフェアも定期的に開催しているようですよ。取材日はハイローラーをみつけました。ノムラハイローラー

そして、お寿司も安くて驚きです。なんと8貫で398円、10貫で498円! ノムラ寿司

このお寿司も、お客さんがどんどんカゴに入れていましたよ。曜日によって、様々な総菜があり、毎日来ても飽きないノムラストアー可部店。そしてInstagramでは店長さんのユーモアあふれる人柄が楽しいアカウントでした。お店の方にも実際に訪れて、その大きさや美味しさを体感してみて下さいね。

ノムラストアー 可部店はこちら↓

2023/07/25 07:37 2023/07/25 13:34
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集