【広島市安佐南区】新鮮ピオーネのスムージーは季節限定! 店頭には種類豊富にぶどうが並ぶ

新鮮ピオーネのスムージーが飲めるのは、安佐南区大町にある「JAとれたて元気市」の中にある「みのりカフェ元気市広島店」。みのりカフェは、新鮮な野菜や果物を使ったカフェメニューが並びJAに直結しているカフェです。

2024年9月19日時点では「季節のスムージー」はピオーネを使用していましたよ。

店頭には品種豊富にぶどうが並びどれも大ぶりで美味しそうです。

新鮮なものが並ぶのが直売所の魅力。

そんな新鮮な果物を使用し定期的に変わる季節のスムージー。

カフェテーブルがあるので、お買い物の途中に休憩する方も多いです。直売所では、多くのお客さんがお目当ての商品を探していました。

そして、待ちに待った新米が店頭に並ぶようになりお客さんが購入されている姿も見られましたよ。

美味しい果物、季節のスムージーがあるとれたて元気市の「みのりカフェ元気市広島店」。気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

■みのりカフェ元気市広島店はこちら↓

2024/09/20 07:37 2024/09/20 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ