【広島市中区】シミントひろしま2階にある「ミスホアマリオ」はマリオ系列の良いとこどり?

シミントひろしま2階の「ミスホアマリオ」に行ったことありますか?

デザートで有名な株式会社サン・マリオが運営しているベトナム料理やイタリアン、さらにマリオのケーキまで食べられる、まさに良いとこどりができるお店です。

定番のフォーは鶏ガラから作るこだわりスープのベトナムフォーです。さらに、瀬戸内の食材を使ったイタリアンパスタも魅力的。

今回はランチメニューを注文してみましたよ。

「柚子香る出汁スパゲッティ海老団子添え」にしましたよ。お出汁をパスタにかけていただきます。

テイクアウトもできるので、もう少し猛暑が落ち着いたらゲートパーク内の広場でピクニックも楽しそうですよ。

店内はゆっくり寛げるソファー席や、おひとり様も入りやすいカウンター席もご用意されています。伺った日もおひとり様のお客さんも多かったですよ。

壁に描かれた手書きの絵も素敵です。もちろん最後のデザートは外せませんよね。

夏メニューも用意されていたので、気になる方はぜひ伺ってみて下さいね。

ミスホア マリオはこちら↓

2024/08/28 07:37 2024/08/28 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ