【広島市中区】パセーラのリニューアルしたスカイパティオ行ってみましたか? 2024年9月3日~6日は「Night View Beer」としてお酒を飲みながら大人時間です

2024年4月にリニューアルした、パセーラ6階にあるスカイパティオは行ってみましたか? 

スカイパティオは2024年4月3日にリニューアルオープンし、広島城を一望できる開放的な屋上庭園となっています。

大型モニターが設置されスポーツ観戦や、絶好のナイトビューによる雰囲気ある空間が大人の時間となります。隣接しているフリースペースでは、ドリンクや軽食など飲食できますよ。

店内はフリーWi-Fiが設置されており、日中はワークスペースで利用されている方もおられると店員さんは話して下さいました。

フリースペースから外へ出る事もできます。日中は陽射しが強い日も多いですが、夜は比較的過ごしやすくスポーツ観戦で賑わうとの事ですよ。

今月も観戦カレンダーが掲示してありましたよ。パブリックビューイングで盛り上がりたい方はチェックしてみてはいかがでしょう。

そして、パセーラで開催されている「連載30周年記念 名探偵コナン展」が開催されておりフォトスポットがスカイパティオに登場していましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パセーラ広島(@pacela.hiroshima)がシェアした投稿

さらに、スカイパティオは昼夜問わず利用できる空間ですが、2024年9月3日~6日は「Night View Beer」としてお酒を飲みながら大人時間が過ごせるイベントが予定されています。

スポーツ観戦をしながらも音楽が楽しめ大人時間ですね。2024年8月28日と29日は前売り券も販売されるようです。

広島のスポーツは、盛り上がっているので、多くのファンと一緒に観戦するのも楽しい時間になります。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

■スカイパティオがあるパセーラはこちら↓

2024/08/24 07:37 2024/08/24 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ