【広島市安佐北区】今年も安佐動物公園でナイトサファリがありますよ! 2024年8月10日から土日で開催ですよ

今年も安佐動物公園でナイトサファリがありますよ! 2024年8月10日から9月1日の土日で開催です。

普段は16時30分に閉園する動物園ですが、ナイトサファリでは夜の20時まで営業時間が延長されます。

昨年の様子

猛暑ということもあり、日中は休んでいる事の多い動物たちが、夕方になり過ごしやすい時間になると、少しずつ活発になってきます。

私たちも、昼間より夕方から夜の方が過ごしやすいですよね。

昨年の様子

また園内にはイルミネーションが施され写真を撮ったり、思い思いに過ごすことができます。

夕方から入園してお弁当などを持参しライトアップまで待機する方もいるほどですよ。

夏休みの思い出に、ナイトサファリへ行ってみませんか? 昼間とは違う動物たちの姿にワクワクするはずです。

安佐動物公園はこちら↓

2024/08/09 07:37 2024/08/10 15:50
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集