【広島市中区】紙屋町シャレオで乗馬クラブの体験受付会が開催されていましたよ。習い事として乗馬してみませんか?

紙屋町シャレオで乗馬クラブ「クレイン東広島」の体験受付会が開催されていましたよ。習い事として乗馬はいかがですか?

クレイン東広島は、東広島市にある乗馬クラブ。広島市内、呉市から車で約1時間半。豊栄池の隣にあり四季を通じて豊かな自然の中で乗馬を楽しめます。

施設スタッフによると、利用者は幅広く小学生から年配の方まで利用されています。初心者でも優しく指導するので、最初は少し緊張して怖かったと言われていた方でも回数を重ねるごとに乗りこなしている方がほとんどと話を伺う事ができました。

最近は、ダイエットや筋力維持として楽しんでおられる方も多いと言います。馬に乗ることで姿勢がよくなり、体幹が鍛えられると人気です。

この夏、何か始めたいと考えている方にはぴったりの乗馬。市内から離れている分、普段の忙しさから解放されリフレッシュするにはちょうどいいですよね。

気になるかたは、ぜひ話を聞きに行ってみてくださいね。

乗馬クラブ クレイン東広島の体験予約会が開催されている紙屋町シャレオはこちら↓

2024/06/30 14:00 2024/06/30 21:33
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集