【広島市安佐北区】リニューアルオープンした白バラ牛乳専門店「モーモーミルク」へ行ってきました! 様子をお伝えします♪

白バラ牛乳専門店「モーモーミルク」へ行ってきました!

モーモーミルクは安佐北区高陽から安佐北区白木へ移転し、2024年4月29日にリニューアルオープンしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白バラ牛乳専門店《 MO-MO-MILK 》🍦(@momorushi)がシェアした投稿

店舗は国道沿いにあり、裏手には川やJR芸備線が通り自然豊かで穏やかな場所にあります。

伺った日もオープンから2週間程度過ぎていましたが、平日にも関わらずお客さんが多くいましたよ。

モーモーミルクは、50年前に白バラ牛乳の宅配店として創業し店主で三代目。近年牛乳離れが進む中、「白バラ牛乳の美味しさや魅力をもっと多くの人に知ってほしい」と2019年白バラ牛乳専門店をオープンしています。

濃厚ながらもあっさりしたソフトクリームは口当たりがよく絶品。

コーンの食感も軽く美味しいですよ。1つペロリと食べられちゃいます。

新しい店舗でも白バラ製品が並んでいました。お菓子や冷凍の商品もありますよ。

リニューアルオープンして以降、多くのお客さんが訪れ自然いっぱいの中モーモーミルクのソフトクリームを楽しんでいます。車で来店されるお客さんが、ほとんどで駐車場は11台分ありますが、週末には近隣の道路に無断駐車が増えているようです。来店した際にお客さんが多い時は、お時間をずらして伺ってみてくださいね。

白バラ牛乳 MOーMOーMILKはこちら↓

2024/05/17 22:00 2024/05/17 22:00
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集