【広島市中区】そごう広島屋上のビアガーデンがオープンしてました! 暖かくなってきたので外の空気を感じながらの飲食は気持ちがいいですよね♪

そごう広島屋上のビアガーデン「海の恵屋」が2024年5月9日にオープンしてました! 暖かくなってきたので外の空気を感じながらの飲食は気持ちがいいですよね♪

そごう屋上で美味しいビールと新鮮な海の幸を楽しめます。また、ビールによく合うローストビーフやローストチキン、サラダ、スイーツなどバラエティーに富んだメニューが用意されているようですよ。

席数は最大500席あり広く、大人だけでなく子供メニューもあり家族連れでも楽しめますよ。

予約も可能です。また注意事項がありますので、行きたい方は公式サイト覗いて見て下さいね。

そごう屋上ビアガーデン「海の恵屋」はこちら↓

2024/05/13 07:37 2024/05/13 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集