【広島市西区】メディアでも多く取り上げられている「清水屋」の生クリームパンがLECTで2024年4月22日まで発売中! 最終日までわずか! 食べてない人はぜひ食べてみて♪

メディアでも多く取り上げられている「清水屋」の生クリームパンLECTで2024年4月22日まで発売中! 

最終日までわずかです、食べてない人はぜひ食べてみて下さいね。

清水屋の生クリームパンは、素材はそれぞれのパンやクリームに最適なものを特注し、独自の製法に対応した機械でミキシング。成形とクリーム注入の工程は熟練した職人の手作業を経て仕上げています。

そんな丁寧に作られた生クリームパンは、メディアでも多数取り上げられ絶賛されていますよ。

もはやパンというより、新しい食感のスイーツパンに進化させています。

伺った日も多くのお客さんがショーケースを見つめて選ぶ姿がありましたよ。店員さんが、人気は生クリームとカスタードと教えて下さいました。

柔らかい生地にクリームがたっぷり入り写真なので伝わりにくいのが残念ですが、ふわふわなんですよ。

期間が迫っていますので、ぜひこの機会に話題の生クリームパン味わってみて下さいね。

ポップアップショップ

場所:LECT1階 フードコート特設会場

期間:2024年4月9月~4月22日

営業時間:10:00~18:00

LECTはこちら↓

2024/04/21 07:37 2024/04/21 16:58
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集