【広島市南区】ekieにベーグルと生ドーナツのお店「シュクレサレ」がポップアップストアとしてオープンしていますよ! 生ドーナツぜひ食べてみて♪ 2024年4月24日までです!

ekieにベーグルと生ドーナツのお店「シュクレサレ」がポップアップストアとして2024年4月24日までの期間中オープンしています。生ドーナツはぜひ食べてみて欲しい商品ですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ekie POP UP(@ekie_popup)がシェアした投稿

シュクレサレは、ベーグルやおやつを手作りしているデリバリー専門のお菓子工房です。
ひとつひとつ丁寧に焼き上げるベーグルは厳選した国産小麦粉と全粒粉を使用。安心の為、保存料は一切使用せず作られています。

伺った日も多くのお客さんが何個も購入している姿を目にしましたよ。シュクレサレのポップアップストアでは、ベーグルと一緒に生ドーナツも人気商品。

中にクリームたっぷり入り、柔らかい生地と軽いクリームが合わさるとフワッとしていて、今までに食べた事のない食感。何個でも食べられるほどですよ。

そんな生ドーナツの売れ筋商品は「カスタード」と「リッチミルク」と店員さんが教えてくれました。自分好みの味を見つけてみて下さいね。

ポップアップ期間:2024年4月12日~4月24日

シュクレサレのポップアップストアが開催されているekieはこちら↓

2024/04/15 07:37 2024/04/15 09:10
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集