【広島市佐伯区】ジアウトレット広島で大人気ゲームのマインクラフトのポップアップストアが登場していましたよ! 2024年4月14日にまでに期間中お買い上げプレゼントもあるようです

ジアウトレット広島で大人気ゲームのマインクラフトのポップアップストアが登場していましたよ! 2024年4月14日にまでに期間中お買い上げプレゼントもあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジアウトレット広島)(@the_outlets_h)がシェアした投稿

ポップアップストアが開催されているのは、1階シティコート。周囲にイオンシネマやゲームコーナー、スケートが楽しめるワンダーリンクなどがある、ほしかげシティ内。

たくさんのグッズが並び、伺った日は春休み期間中ということもあり、多くの親子連れで賑わっていましたよ。

マインクラフトは、マイクラと略称され 、サバイバル生活を楽しんだり、自由にブロックを配置し組み上げて建築などを楽しめるゲーム。2009年に発売されて以降、簡単だけど頭も使い楽しくゲームができ、小さい子供さんには知育に、年配の方には脳トレともなるため老若男女問わず人気のゲームです。

そんな人気のマイクラのグッズが楽しめるジアウトレット広島。気になる方は、ぜひ行ってみて下さいね。

ポップアップストア期間:2024年3月28日~4月14日

■マインクラフトのポップアップストアが開催されているジアウトレット広島はこちら↓

2024/04/09 07:37 2024/04/09 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集