【広島市南区】ekieにあるアップルパイ専門店「RINGO」で期間限定のベリーをたっぷり使用したパイが登場!

ekieにあるアップルパイ専門店「RINGO」で期間限定のベリーをたっぷり使用したパイが登場していますよ!

RINGOは焼きたてカスタードアップルパイの専門店。工房一体型をコンセプトとして、店舗で焼き上げ、いつでも出来たてのアップルパイをご提供しています。菓子職人が、とびっきりおいしいアップルパイを作るために日夜、工房にこもって作り続けた結果できたご褒美スイーツ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RINGO(@ringoapplepie)がシェアした投稿

そんなRINGOのアップルパイ。定番も美味しいいですが、春に向けて3ヶ月にわたり、苺・ラズベリー・ブルーベリー3種のベリーをテーマにしたアップルパイやミルフィーユを展開しています。

2024年3月15日からは、「 焼きたてカスタードアップルパイ ダブルベリー」。店員さんによると、期間を待たずに終了することもありますよ、との事。気になる方は早めに行ってみて下さいね。

RINGOがあるekieはこちら↓

2024/03/29 07:37 2024/03/29 13:25
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集