【広島市西区】LECTのポップアップにふわもちっ焼きポンデ専門店の「フルッフィーポンデ」が出店中! 店舗はないお店のため出会えたらラッキーですよ!

LECTのポップアップにふわもちっ焼きポンデ専門店の「フルッフィーポンデ」が出店中! 店舗はないお店のため出会えたらラッキーですよ! 2024年3月14日までの期間限定です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フルッフィーポンデ(@fluffy_ponde)がシェアした投稿

フルッフィーぽんでは、フワッともちっとした食感が特徴の焼きドーナツの専門店です。種類は12種類がありカラフルなドーナツは目をひきますね。

一個が小ぶりで丸い形、中にクリームは入っていないタイプのドーナツです。小腹が空いた時やおやつにちょうどいい大きさですね。

2024年3月1日~3月14日までの期間、1階フードコート横に出店中です。気になるかたは、ぜひ食べてみて下さいね。

フルッフィーポンデが出店されているLECTはこちら↓

2024/03/03 10:00 2024/03/03 21:14
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集