【広島市西区】LECTに期間限定でカラフル可愛い大福のポップアップが開催中です。ひな祭りにいかがですか?

西区のLECTに期間限定でカラフル可愛い大福のポップアップストア「iroHa」が2024年3月5日まで開催中です。ひな祭りにぴったりですよ♪

iroHaは、滋賀県にある琵琶湖のミネラル分を豊富に含む重粘土質の土が、キメが細かく甘みのある絶品のもち米を生み、最高級もち米として高く評価される高級ブランド滋賀羽二重もち米を使用。食べた時の絹のような滑らかさに加え、伸び、こし、粘りが特徴のおもちです。

バラエティ豊かなフレーバーを包み込みお客さん自身で選べます。自分の好きな味をバイキング形式で選べるのは嬉しいですよね。

期間限定商品も多数あり、6個、9個、12個選ぶと化粧箱に入れてくれます。ひな祭りにぴったりな桜大福もありましたよ。

全国でポップアップストアが開催中ですが、LECTでは2024年3月5日までとなっています。期間中、お買い物の帰りにおみやげにiroHaの大福はいかがですか?

■iroHaのポップアップストア期間

 2024年2月24日~3月5日、10:00~20:00(最終日は18:00まで)

  開催されている蔦屋書店1号館1F ギャラリーはこちら↓

2024/03/02 10:30 2024/03/02 10:30
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集