【広島市中区】そごう広島でチョコレートパラダイスが2024年2月14日まで開催中! どれも目を引くチョコレートは好きな人にあげるだけではもったいない? 自分用にいかが?

そごう広島でチョコレートパラダイスが2024年2月14日まで開催中です。どれも目を引くチョコレートは好きな人にあげるだけではもったいない? 自分用にいかがですか?

そごう広島ではチョコレートパラダイス2024と題し世界の人気ブランドのチョコレートや国内でも人気のチョコレートが多数集結しています。

普段、手に入れることのできないものや、ネットショップで購入していたものなどが実際に手に取って、店員さんとお話できるのも魅力に一つです。

初日から多くのお客さんが訪れ、お目当てのチョコレートを購入するため行列になっているお店もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そごう広島店【公式】(@sogo_hiroshima_store)がシェアした投稿

高級チョコレートだけでなく、お手軽に購入できるものも多く並んでいましたよ。

今回のチョコレートパラダイスはパッケージが缶のケースのものが多い印象です。可愛い缶は集めたくなりますよね、食べた後も活用できそうですよ。

ぜひバレンタインまでの期間中にぜひ足を運んでみて下さいね。

チョコレートパラダイスが開催中のそごう広島はこちら↓

2024/01/26 07:37 2024/01/26 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集