【広島市中区】紙屋町シャレオの北海道のアンテナショップ「ほっかいどうマーケット」行ったことありますか? 感動のきな粉パンが絶品で話題です!

紙屋町シャレオの北海道のアンテナショップ「ほっかいどうマーケット」行ったことありますか? 感動のきな粉パンが絶品で話題ですよ!

ほっかいどうマーケットでは、北海道の名産品や特産品などが多数ならんでいます。定番のお土産や、現地でないと購入できないものなども並んでおり見るだけでも、北海道に旅行した気分になり楽しいですね。

そんな、ほっかいどうマーケットの中にはイートインできるものがあります。北海道じゃがいもを使ったコロッケやフライドポテト。北海道産の生乳を使った濃厚ソフトクリームなど食べてみたいものがメニューにありましたよ。そんな、イートインメニューで話題になっていて、食べている方が多かったのが「感動のきな粉パン」です。

サクサクの揚げパンにきな粉をまぶしてバニラアイスをトッピングした商品。揚げたてのパンにアイスが溶けて絶妙に美味しいですよ!

大きい垂れ幕のような紹介も目をひき、ついつい見ちゃいます。

他にも商品が多数陳列されていますが、ほっかいどうマーケットでは店員さんのおススメや紹介のポップアップがたくさんあり、読んでいくだけでも楽しいです。

店員さんが大好きな北海道を紹介したい、という思いが伝わります。ぜひ、自分の好きな商品を見つけてみて下さいね。

ほっかいどうマーケットはこちら↓

2024/01/24 07:37 2024/01/24 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集