【広島市中区】ひろしまゲートパークに2024年1月12日フルーツ飴専門店がオープン! 可愛いフォルムにみんな釘付け♪

ひろしまゲートパーク内のスケートボード場の横に2024年1月12日フルーツ飴専門店「La fee fruit」がオープンしました! 可愛いフォルムにみんな釘付けです♪

伺った日は、風が強く寒い日でしたが、お目当てのものを購入しようと多くの方が行列に並んでいましたよ。

いちごあめを購入する人が多い印象でしたが、りんごあめも人気があり、みんな手に取り笑顔が溢れていましたよ。

Sサイズは小ぶりのいちご、Mサイズは少し大ぶりのいちご。どちらのいちごも甘くておいしいですよ。

着色料は使用せず、フルーツ本来の甘さを引き出すよう工夫されています。

食べ歩きにもぴったりのいちごあめ、ぜひ食べてみて下さいね。

La fee fruitがあるひろしまゲートパークがこちら↓

2024/01/14 07:37 2024/01/14 20:45
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集