【広島市中区】八丁堀に蕎麦屋さんの新店を発見! モダンでおしゃれな店内は大繁盛していました!

八丁堀に蕎麦屋さん新店「Soba無双」発見しました! 2023年12月19日にOPENしていて、周辺では話題になり、お昼時にはサラリーマンや、お買い物帰りの方などで賑わっていました。

カウンター席とテーブル席とありモダンでおしゃれな店内は満席でしたよ。

メニューはこちら。つけ麺から温かいそば、スパイスカレーまで。どれも魅力的ですね。

冬期限定のメニューもあり、公式Instagramに投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Soba無双(@soba_musou)がシェアした投稿

倉橋産の牡蠣が天ぷらと蒸し牡蠣が乗った一品。こちらも注文されている方が多かったです。あっさり関西出汁は、すっきりながらも出汁の風味が効いていて蕎麦と相性抜群。トッピングの白髪ねぎと柚子がアクセントになって上品に仕上がっています。

調味料も種類があり、好みによって使い分けできます。

平日ランチでは普段使いに、夜のディナーはお酒も提供されているのでお仕事終わりに利用されるのもいいですよね。ぜひ、食べに行ってみてくださいね。

Soba無双はこちら↓

2024/01/12 07:37 2024/01/12 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集