【広島市西区】LECTのわらびもち専門店行ってみましたか? トロトロわらびもちドリンクは絶品ですよ!

LECTに2023年11月に広島県初出店された、わらびもち専門店「甘味処 鎌倉」行ってみましたか? トロトロわらびもちドリンクは絶品ですよ! 

甘味処 鎌倉のわらびもちは、希少な国産本蕨粉を使用し、わらび粉のみでは出せないモッチリとした食感、とろけるような口溶けとつるんとしたのど越しが実感できます。

そんなこだわりのわらびもちを使用したドリンクが「わらびもちドリンク」です。

味は4種類あり、サイズも2種類あります。底にわらびもちを沈めていてドリンクが入る事で二層になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘味処鎌倉広島LECT店(@kamakura_lect)がシェアした投稿

コーヒーも抹茶もこだわりがあり、一つ一つ丁寧に作られています。わらびもちが柔らかいので、ストローでクラッシュでき、つるんとしたのど越しは初めて食べる食感で楽しいです。

様々なメディアにも登場し、話題になっていますよ。

ぜひ本格的なわらびもち、そして人気のわらびもちドリンク堪能してみてくださいね。

甘味処 鎌倉があるLECTはこちら↓

2024/01/08 07:37 2024/01/08 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集