【広島市中区】舟入幸町にクレープ屋さんが2024年1月2日オープン! パリパリ食感のクレープ試してみて♪

舟入幸町にクレープ専門店「ten crepe」が2024年1月2日にオープンしましたよ! オープン日がお正月ということもあり、お休みの方も多く、たくさんの方が行列に並んでいました。

ten crepeは、本川の川通り沿いの舟入ゴルフガーデンの近くに位置しており、住宅街の一角にあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ten crepe 広島スイーツ 広島グルメ(@ten_crepe)がシェアした投稿

生地がパリパリながらも、もっちりしており甘すぎなくて大人も食べやすいクレープです。メニューもクリームが入っていないシンプルなものから、クリームやバナナやラズベリーなど定番デザート系、照り焼きチキンが入ったおかず系のものがありました。

持ち帰り用の袋はなく、パリパリ食感を食べてもらいたいとの事で、皆さん出来たてをすぐ頬張っていましたよ。ぜひ、新食感のクレープ食べてみて下さいね。

ten crepeはこちら↓

2024/01/05 07:37 2024/01/05 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集