【広島市安佐南区】イオンモール広島祇園で年末年始のイベント盛りだくさん! 12月29日と30日は恐竜が出没するよ!

イオンモール広島祇園で年末年始のイベント盛りだくさん! 12月29日と30日は恐竜が出没しますよ!

クリスマスが過ぎて一気にお正月の雰囲気が漂うお店ですが、イオンモール広島祇園でも、年末年始のイベントがたくさん予定されています。その中で2023年12月29日と30日は恐竜スピノサウルスが出現するようですよ。

全長4mという大きな恐竜が店内を散歩するようです!恐竜好きな子供さんは絶対喜びますよ! 他にも2024年1月1日には餅つき大会と題しパフォーマンスショーも実施予定。

また、12月29日からは大抽選会の抽選券が配布されるようです。年明けの2024年1月3日と4日が抽選日です。豪華賞品が当たるチャンス!

イオンモール広島祇園の館内ではセールも開催中でしたよ。年末年始のお買い物がお得にできて、さらにプレゼントが当たるかもしれないなんてワクワクしますね。

他にもたくさん魅力的なイベントが計画されているようですので、ぜひイオンモール広島祇園に遊びに行ってみてくださいね。

2023/12/27 09:10 2023/12/27 14:06
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集