【広島市中区】平和公園すぐそばの本格イタリアンはテラスも雰囲気あって素敵ですよ!

平和記念公園の対岸にある元安橋東詰の河川緑地にある本格イタリアン「カフェポンテ」は店先のオレンジが印象的、オープンテラスは雰囲気があって素敵ですよ! 年末年始に広島に訪れる方も多いかと思いますが、ぜひお食事の候補にいかがでしょうか。

カフェポンテは、「来訪者に憩いや交流の場を提供し、潤いと安らぎのある川辺の風景を創り出す」ことをコンセプトに、食材にこだわった本格イタリア料理が楽しめるお店です。

メニューはどれも美味しそうなものばかり。時期的に牡蠣のメニューもありましたよ。

カフェポンテは、クルーズ船の乗り場のすぐそばにあるので、観光客の方がジェラートをテイクアウトする姿もよく見られます。

寒い時期でもアイスやジェラートは食べたくなりますよね。

他にも店先のオレンジが印象的ですが、テイクアウトでも搾りたてのオレンジジュースが頂けます。テイクアウトして原爆ドームや平和記念公園内を散策してもいいですね。

ランチでもディナーでも人気のカフェポンテ。寒い時期ですが、ぜひオープンテラスでゆっくりとした時間を過ごしてもらいたいです。

カフェポンテはこちら↓

2023/12/26 07:37 2023/12/26 11:56
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集