【広島市中区】鉄砲町の猫がいない猫カフェ「猫かっとん」では可愛い新作グッズが揃ってましたよ!

中区鉄砲町の猫がいない猫カフェ「cafeとねこ雑貨 猫かっとん」では可愛い新作グッズが揃ってましたよ! 店内はクリスマスカラーになっていてさらに可愛くなっています。

店内のライトも赤と緑になっていて、店内にあちこち入る猫ちゃんたちもクリスマスシーズンを楽しんでいるようです。

来店するお客さんをくすっと笑わせてくれて可愛く迎えてくれます。

たくさんある猫グッズの中にはお正月グッズも並んでいました。

玄関やリビングにちょこっと置くのにちょうどいい大きさですよ。

定番のカレンダーもあり公式Instagramに投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafeとねこ雑貨 猫かっとん(@cafe_nekocatton)がシェアした投稿

また、人気の絵の新作も並んでいました。「八雲凪咲」さん、という作家さんの絵で、優しいタッチで猫の表情が豊かで癒されます。店長さんのおすすめはケーキの絵。誕生日プレゼントなどに購入される方が多いのだとか。

他にも可愛い絵がたくさん並んでいます。

カフェメニューも充実している猫かっとんですが、グッズだけの購入も可能ですので、ぜひ実際に見てみて下さいね。お気に入りが必ずありますょ!

cafeとねこ雑貨 猫かっとんはこちら↓

2023/12/15 07:37 2023/12/15 07:37
さおママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集